本郷台のちいさなベビーマッサージ教室 BabymassageR87
本郷台 大船 鎌倉 ベビーマッサージ教室
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ひつじ
今年はじめて図書館で借りてきた本。


羊毛のしごと羊毛のしごと
(2006/09/01)
緒方 伶香

商品詳細を見る


これを読んでからますます羊毛への興味がわいてきました。
フェルトつくるのも楽しいけど、紡いで編んでみるのも楽しそう。(編み物できないんだけど)
特に靴下を編んでいてそれがかわいかったなー。これは絶対紡いで、編んで作りたい
とてもながい道のりですが

作り物以外にも、季節の草木で染色をしたりしてました。
その時々を季節を感じながら過ごせるとっても良い本でした~。

今週は幼稚園で羊毛の手仕事の会があるので楽しみです
今度は「織る」らしい









コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
