本郷台のちいさなベビーマッサージ教室 BabymassageR87
本郷台 大船 鎌倉 ベビーマッサージ教室
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
冬休み
先週の17日から早々と幼稚園は冬休み。
ご近所でもひときわ早いです

さてどのように過ごそうか、冬休み。



ふと、お友達が夏休みの終わりに「この夏は、これでもか!というくらい子どもたちと遊んだ」と書いていたのを思い出した。

うーむ、そうか、これでもかってくらい遊ぶかー。


確かに最近テレビにお任せしていたことが多かったなぁ。
ちょっと反省。

うむー。そうね、ちょっと頑張ってみますかな。



、ェ、熙ャ、゚

折り紙にはまっているムスコ。
トランスパレントの星を一緒に折ってみました。
きっとこんなちいさな紙は上手に折れないだろう、と思い折り紙で作ってみたら、
あら、意外や意外。結構上手に折るのでした。
ちゃんと角と角を合わせて。
しかも1回教えたらちゃんと覚えて、次からは自分で折ってた。
おーすごい 成長したなー。
次はちゃんとトランスパレント紙で折ってみようね。




コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
