本郷台のちいさなベビーマッサージ教室 BabymassageR87
本郷台 大船 鎌倉 ベビーマッサージ教室
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
にこりんく
先日お友だちと一緒に、にこりんくさんへ遊びに行ってきました。

にこりんく→

公田の交差点のそばの、キムさんの焼き肉やさんがあったビルのところを入っていきます。
駐車場はないのですが、施設の利用料は無料です♪


まだ今年の3月に出来たばかりの新しい子育て拠点で、とってもきれい。
おもちゃも新しいです。
にこりんく
おままごとキッチンや、子供用のエプロンなんかもあって、ムスメのテンションもアップ
お昼前にはにこりんくさんの方で、手遊びや、絵本を読んでくださいます。
ランチタイムも設けてくださってるので、館内でお弁当を食べることも出来ますよ。

これからの暑い時期は、外遊びが厳しい時もありますよね~。
そんな時はこちらで涼しく遊ぶのもいいかもしれませんね。









コメント
この記事へのコメント
おおっ、うちの地域はニコテラス。
同じような子育て支援センターだね。
2011/07/16(土) 14:30 | URL | ぼり #-[編集]
Re: タイトルなし
ぼりちょん。

おお~、似てる~。
このところ暑いからお気に入りの遊び場だよ~。
2011/07/16(土) 21:04 | URL | めぐりん。 #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
