本郷台のちいさなベビーマッサージ教室 BabymassageR87
本郷台 大船 鎌倉 ベビーマッサージ教室
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ムスメ 1歳の誕生日
昨日はムスメの1歳の誕生日

1年前には病院でうんうん言いながら頑張ってたのね、わたし。
感慨深いです。


旦那のお休みの都合で、お誕生日会は前日にしました。
ケーキは作ろうかなぁと思ったのですが、今回はコチラにお願いしちゃいました。→ レシュー
鎌倉山の有名なお店ですが、1歳のお誕生日に限り、500円でケーキを作ってくれるんです
お友達に教えてもらい、あせって電話~。一日10台限定なんだそうです。

ケーキは500円とは思えない立派なケーキで、箱にはお店の方からのメッセージカードまで添えられている丁寧な仕事っぷり。さすが老舗だなぁ。

ケーキ屋さん
せっかくなので店頭のオファーボードでぱちり



食事は手巻き巻き巻き
おぼっちゃまのリクエストです。最近イカ巻きがお気に入りなムスコ。あと納豆ね。
ムスメも小さくきった海苔巻き食べておりました。

そしてお友達ママ手作りの一升もち
もち
なんと名前と「寿」なんてめでたい字まで描いてくれました~
ムスメ相当お気に召した様子で、ピタピタと触りまくりです。

ムスコの幼稚園リュックにお餅を入れて背負わせてみたところ、よろめくよろめく
なんてったって5キロですからね。重いです
でもその姿がかわいくてついつい遊んじゃいました。

まだたった1歩だけしか歩けないんだけど、これからがんばってたくさん一緒に歩こうね~
コメント
この記事へのコメント
おめれと
一歳のお誕生日おめでとう!
本当に一年早くてびっくりだよ
まだ妊婦でも違和感ないかも???
それは言いすぎ?

二歳にむけて女を磨いてね!
2011/06/17(金) 20:47 | URL | さやちん #-[編集]
Re: おめれと
ありがと~♪
ほんとあっちゅーまだよ~。
そうちゃんもあっちゅーまに歩き出しちゃうのかね!?

ムスメとともに女を磨くわ~!
2011/06/17(金) 21:34 | URL | めぐりん。 #-[編集]
おめでと~♪
v-25Happy Birthdayv-25

そっか~、早いね一年ってv-16
みんなすぐ大きくなるんだろうなぁ。
私は横に大きくならないよう、気を付けます(汗)
2011/06/18(土) 01:50 | URL | ひよこ #-[編集]
遠い国からありがとう♪

そっちはおいしいものいっぱいあるのかしら~v-10
土産話楽しみにしとります。
2011/06/25(土) 21:22 | URL | めぐりん。 #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
