本郷台のちいさなベビーマッサージ教室 BabymassageR87
本郷台 大船 鎌倉 ベビーマッサージ教室
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
幼稚園その後
幼稚園通いも2ヶ月が過ぎて、親子ともどもちょっとずつなれてきました。

ムスコはまいにち楽しく通っているようです。
どろんこになったシャツや靴のおみやげを毎日持って帰ってきます

わたしも車での送り迎えにもちょっぴり慣れて、出発前の異様な緊張感が解消されつつあります




ムスコがいなくなった時間の過ごし方も、欲が出てきてあれこれやりたいことが。。。

カオスとなってる二階の部屋の片付けや(床においてあるものを撤去したい!)
庭の手入れや、
衣類や布団の出し入れなどなど(遅い!?)

ムスコ一人いないだけで、こんなにも集中できる時間が増えるとは
こりゃ、掃除以外にも読書やDVD鑑賞やお菓子作りなんかもできちゃうかも~。

とは言っても、最近本領発揮してきたムスメ(まもなく1歳)もいるのでなかなかね。
でも着実に二階の部屋の床が見えてきてる!頑張ろう片付け!


コメント
この記事へのコメント
がんばろう
我が家も三男が産まれてから、衣類が増えに増え・・・
こども部屋を作るべく大奮闘中!
チェスト探しから始まり、全クローゼットをひっくりかえし整頓整頓
私のところからは懐かしいもんが満載で、
ついつい見てしまい、全く進まず~
お互いチビちゃん抱えての片付け、頑張りましょう
2011/05/24(火) 16:46 | URL | さやちん #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
