本郷台のちいさなベビーマッサージ教室 BabymassageR87
本郷台 大船 鎌倉 ベビーマッサージ教室
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
健康器具
マッサージクッション
ATEX ルルド マッサージクッション グリーン (ふわふわソフト生地Ver.) AL-HL148gnATEX ルルド マッサージクッション グリーン (ふわふわソフト生地Ver.) AL-HL148gn
()
アテックス

商品詳細を見る


とっても人気ですよね♪ 我が家にもありまする~。大変お世話になってます。
授乳中の凝り固まった背中にとっても効きます





でもね、次にくるのはきっとコレ。ストレッチポール。
エクササイズポール 「フォームストレッチャー colore コローレ スカイブルー」エクササイズポール 「フォームストレッチャー colore コローレ スカイブルー」
()
不明

商品詳細を見る


これやばいっす
ただの棒と思うなかれ。
このポールの上に仰向けに寝て、ちょうど背泳ぎのように腕を動かすわけです。
そうするとあら不思議。背中のだるさとか肩こり、腰の重さまですっきり解消なのです。ほんとにー。ほんとにー。
かれこれ4、5年前に栄スポーツセンターで出会って以来我が家の肩こり解消グッズとして働いてくれています
最近は夜中の沿い乳で背中、腰が痛くて、超愛用中
ごろごろするだけなのにね。ふっしぎ~。ポールからおりて、床に寝転んだ時の沈みこむような感じ。身体がふにゃりと柔らかくなってます~。
いやはや、スバラシイ。と、おススメとも自慢ともつかない記事なのでした。
すみません~。




3月は18日(金)にベビマ教室を開催します。
本郷台のあーすぷらざにて。

詳しくはコチラです。
ゆるーくのんびり、やってます。
ご質問等もありましたらお気軽にどうぞ♪









コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
