本郷台のちいさなベビーマッサージ教室 BabymassageR87
本郷台 大船 鎌倉 ベビーマッサージ教室
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
チョコより電車
鉄道博物館へ行って来ました!


もうじき幼稚園が始まると、平日族の我が家はそうそう遊びに行けないだろうし、春休みが始まるとどこも混雑するし、今のうちにお出かけしといたほうがいいんじゃない!?

と、急に思い立ち、急遽遠出


下調べもせずにレッツゴー!



大宮は遠かった…


でもでも、とっても楽しかったです、てっぱく

オープンしてから3年ぐらい?経っているので、さすがに平日はまずまず空いてます。これぞ、平日族の特権ですな♪
リアルな電車のシュミレーターで遊んだり、「ミニ運転列車」に乗ったり(←これは予約券が必要で、並んだ)。ムスコ大喜び!
なかでも3階のビューデッキは新幹線を間近に見ながらご飯が食べられて、大人も子どももめっちゃ大興奮
わたしも初めて連結してる新幹線見てテンションアップ!おー、こりゃすごーい!!

なんと試運転中のはやぶさにも遭遇したよ~
はやぶさ
見えるかな?


一日中電車を満喫して大満足なムスコなのでした
喜んでもらえた何よりです




館内は飲食ゾーンがたくさんあるので、今度行く時はちゃんとお弁当持っていこうー。





2月22日(火)自宅にてベビーマッサージ教室を開催します♪
大船、鎌倉、本郷台、港南台、、、お近くの方はぜひどうぞ。
詳しいお知らせはコチラです。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
