本郷台のちいさなベビーマッサージ教室 BabymassageR87
本郷台 大船 鎌倉 ベビーマッサージ教室
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
里帰り
旦那の実家に遅ればせながら新年の御あいさつへ。(旦那はサービス業なのでなかなかお休みがなかったのです)


実家は秦野にあるので、我が家からは1時間半ぐらいのプチ旅行。

せっかくなので初日は御殿場まで足を伸ばし、アウトレットでお買い物♪
プチバトーでムスメのキャミソールなどを購入。定番のものですが、たまらんかわいさです
御殿場のアウトレット行くと必ず寄ってしまう。


そして翌日は、秦野と言えば! 「じばさんず」(←JAの野菜直売所です)
わが地元の栄区にもJAの直売所ができましたが、申し訳ないのですが比べ物になりません!値段もお安いし、何より品揃えがスバラシイ 朝どれの野菜がキラキラして並んでます。大根100円、白菜150円(もちろんまるまる1個ね)などなど。

今回の掘り出し物は、店の外で販売されてるお花。カレンデュラのコーヒークリームを発見
カレンデュラ=キンセンカなんですけど、仏様にお供えするお花のイメージを払拭してくれます。
蕾はえんじ色で、花が開くとカフェオレ色のかわいいお花なのです~。
しかもお値段が1株80円
もー、うれしくって3株まとめ買い。かわいいよ~。



そして午後は、新しくできたばかりという石田ファーム工房へ。
コチラは秦野で初のイチゴ狩り園らしく、今年に入ってオープンしたばかり。
水耕栽培でいちごは胸ぐらいの高さにあり、採りやすいし、ベビーカーでも入園できるそうです♪
スポンサーのじーじ、ばーばを引き連れていちごたっぷり堪能しちゃいました
採りたてのとちおとめとってもあまくて美味しかった~。

いちごうれしすぎてへんな顔~ムスコ、たらふく食べてました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。