本郷台のちいさなベビーマッサージ教室 BabymassageR87
本郷台 大船 鎌倉 ベビーマッサージ教室
≪08月   2011年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
イスラエル土産
友達がイスラエルに旅行へ行ってきた。

イスラエルー。

聖書のイメージしかないんですけど。すみません。。。


それでお土産を届けに我が家までやってきてくれました。


ナレサコ、ヲ
異国の香りぷんぷんなスパイスたち。
袋も外国の香り。かわいい。
シナモンスティックと、ガーリックチップに青海苔をまぶしたようなのと、謎の豆。(いや、種かな)
青海苔の方はきっといも料理にトッピングしたら美味しそう!
そして謎の豆種はあまじょっぱく、そのままお酒のつまみとしてもいけちゃうような。うーん、マフィンとか焼いて上にのせて見ようか。そもそもこの子はなんなんだろう。謎であります。買った来た本人もわかっていないようで、とりあえず試食して美味しいのかって来たとのこと。

ナレサコ、、
これはムスメに。トランジットで寄り道したトルコ土産だって。魔よけのブレスレット(ベビー用)。か、かわいい。母さんの腕にはまれば。。。

ナレサコ、「
これはムスコに。
IISRAEL のロゴ入り色鉛筆。
あらかわいい。兄がいぬ間に拝借よ~。(ムスメ狙ってます)



あれこれたくさんの異国のかほりをありがとう、Sマリ女史
海外旅行なんて、新婚旅行に行って以来どこにも行ってないよ。
そんな我が家に少しだけいいにおいの風が吹きました。
わたしもいつか死海で泳いでみたいわ。













Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
