本郷台のちいさなベビーマッサージ教室 BabymassageR87
本郷台 大船 鎌倉 ベビーマッサージ教室
≪03月   2010年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
お花見ラストチャンス
先週、お花見ラストチャンスということで、小坪方面にお出かけしてきました♪

まずは腹ごしらえ!といことで、逗子マリーナのそばの「めしやっちゃん」へ。
さすが、漁港のそばだけあってお魚は新鮮で、値段もなかなかりーずなぼー
お店の作りも素敵です。

早めのランチだったので、お店の開店前にご近所をぶらぶらしていると、とっても賑わっているお魚屋さん発見!
「谷亀」さんというお店みたいで、地元の方が並んでいる。ひっきりなしにお客さんが来て、みんなたくさん買っている模様。保冷財を持ってこなかったことを後悔だわー。お魚おいしそう~。


食後は近くの公園。「披露山公園」へ。
初めて行ったのですが、我が家のおとこまえぐらいのお年頃の子どもにはぴったりの公園です!ミニ動物園があるし、ブランコや滑り台などの遊具もあるし、疲れたらアイスも食べれる売店もあります。公園自体は広くはないけど、眺めがすごく良い上に、駐車場無料~。小さい池にはザリガニがいて、割り箸にいかくんをぶらさげて釣りしてる子達もいましたよ♪
とってもおもしろい公園です。
桜もたくさんあって、来年はここでお花見したいな~。今回はちょっと葉桜になっちゃってました。残念。


帰りに、むかーしお友達に連れて行ってもらったパン屋さんに寄り道。
panya cotto」さんへ。
おとこまえ用にカレーパン。あとはショコラとチーズパンを購入。ハード系のパンが美味しかった~。特にチーズがたまりませんでした。(カレーは分けてもらえなかったので味わえず。。。)



思いつきで出かけた我が家にしては、お天気もよくって気持ちいいお散歩ができました

披露山公園1若干腰がひけてるおとこまえ。  
披露山公園2



Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
