本郷台のちいさなベビーマッサージ教室 BabymassageR87
本郷台 大船 鎌倉 ベビーマッサージ教室
≪08月   2009年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
どんぐりころころ
おともだちと舞岡公園へ行ってきました~。

とっても広い公園で、散歩にはもってこいです♪
公園は早くも秋の気配で、木の実がたくさん落ちてましたよさとと-どんぐり
栗やらくぬぎの実やらどんぐりやら。



近頃わたしはどんぐりブームさとと-どんぐりさとと-どんぐりさとと-どんぐり

どんぐりかわいいんですものー。なんでもあのチャールズ皇太子の紋章なんだとか。
ちょっとうらやましいキラキラY
oyatu皇子のどんぐりマークの入ったビスケット。リッチなお味です。




そんなわけ?で、息子よりも夢中になってどんぐり探し。
たくさん拾ったよ♪ これからしばらくは増え続けそうなどんぐりコレクション。

donnguri2 しいの実→クヌギの実→どんぐり


ハイキングでたくさんマイナスイオン吸収~
donnguri たのしかったね♪

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
