本郷台のちいさなベビーマッサージ教室 BabymassageR87
本郷台 大船 鎌倉 ベビーマッサージ教室
≪03月   2009年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ぱん!ぱん!
ベビーマッサージ教室5月の予定はコチラ




最近の我が家のおとこまえ、よく食べてます。
そして食い意地がはってます。

棚の上に置いてある食パンが目に入ると「ぱん!ぱん!」と指差しながら訴えます。ぱんくれよー。

そんなパン好きが増えたので明日の食パンがない!
そんなわけでお買い物のついでに大船のtekkonaさんへ。

思い立ってふらりと出かけたので、パンの予約はしてませんでした。でもその日はラッキーなことに食パンありました~。なんと焼きたて。
ランチ用のマルゲリータのピザとキャラメルクリームとともにお持ち帰り♪

家に帰ると早速「ぱん!ぱん!」。写真撮る暇もなし。。。はやくぱんくれよー。
ピザをもりもり食べるおとこまえ。ピザー。わたしの分なんですがー。あっというまに食べられた。

キャラメルこちらはキャラメルクリーム。超美味。
もっともっとー。であっという間に完食。おいしー。

翌日の朝食は食パン。トーストしていただきました。
食パン2
軽くてほんのり甘くて、かりっという感じ。おいしーー。きめ細かい、柔らかいパンでした。なるほど大人気。おとこまえは焼くまで待てず。本日はそのまま。
おいしそーにもりもり食べてました。5枚切りの食パン1枚をぺろりと完食。
食パンおいしー!


そんな素敵な美味しいパン屋さんtekkonaさんにチラシ置かせていただきました~。
こちらのチラシもってきていただいた方には1回200円引きでベビマ体験せていただきますね~。
美味しいパンを食べて、ベビマにも遊びに来てね~。

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
