本郷台のちいさなベビーマッサージ教室 BabymassageR87
本郷台 大船 鎌倉 ベビーマッサージ教室
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
母子手帳ケース
今月のベビーマッサージ教室は3月18日(金)に本郷台駅前あーすぷらざで開催します。
詳しいお知らせはコチラをご覧ください。






母子手帳ケースなるものをムスコの出産後にようやく購入。

そんなものはいらないだろう、と思っていたのです。

しかし、お子の診察券は増える増える。
それに、乳児医療証やら母子手帳やらで、病院へ行くと受付で荷物がばさばさ

そんなわけで慌てて購入しました。



今使っているのはアニエスベーアンファンのもの。
ムスコはグレーのしましま。ムスメはピンクのしましまです
母子手帳1

サイズは大きいものと小さいものがあったのですが、横浜市の母子手帳だと本来は大きい方がおススメみたいです。

でもわたしは、小さい方のものを愛用してます。(だって、荷物が多いんだも~ん。少しでも小さい方がいいかなと) 母子手帳のビニールのカバーを取って、若干無理やりですが入りますよ~。
母子手帳2
一応本編と別冊(予防接種の紙などがついてる方)と両方入ります。こんな感じで。

とっても便利♪
しかもアニエス定番のボーダーでお気に入りです










ペプシのおまけ!
おまけ欲しさに買ってしまうなんてー。
買ってしまうなんてーー!

ペプシ

やばいかわいいっす
わたし的にはハンバーガーの布団から顔出してる子とかマカロンとかバナナとかスキですー。でも全部スキー!
明日はスーパーに走ります!
健康器具
マッサージクッション
ATEX ルルド マッサージクッション グリーン (ふわふわソフト生地Ver.) AL-HL148gnATEX ルルド マッサージクッション グリーン (ふわふわソフト生地Ver.) AL-HL148gn
()
アテックス

商品詳細を見る


とっても人気ですよね♪ 我が家にもありまする~。大変お世話になってます。
授乳中の凝り固まった背中にとっても効きます





でもね、次にくるのはきっとコレ。ストレッチポール。
エクササイズポール 「フォームストレッチャー colore コローレ スカイブルー」エクササイズポール 「フォームストレッチャー colore コローレ スカイブルー」
()
不明

商品詳細を見る


これやばいっす
ただの棒と思うなかれ。
このポールの上に仰向けに寝て、ちょうど背泳ぎのように腕を動かすわけです。
そうするとあら不思議。背中のだるさとか肩こり、腰の重さまですっきり解消なのです。ほんとにー。ほんとにー。
かれこれ4、5年前に栄スポーツセンターで出会って以来我が家の肩こり解消グッズとして働いてくれています
最近は夜中の沿い乳で背中、腰が痛くて、超愛用中
ごろごろするだけなのにね。ふっしぎ~。ポールからおりて、床に寝転んだ時の沈みこむような感じ。身体がふにゃりと柔らかくなってます~。
いやはや、スバラシイ。と、おススメとも自慢ともつかない記事なのでした。
すみません~。




3月は18日(金)にベビマ教室を開催します。
本郷台のあーすぷらざにて。

詳しくはコチラです。
ゆるーくのんびり、やってます。
ご質問等もありましたらお気軽にどうぞ♪









てっぱく土産
てっぱくのお土産で、新しいてぬぐいをゲット




てぬぐいじゃじゃーん。電車だよ♪

てぬぐいの帯にはちゃんと電車の型番も書いてあります。
てぬぐい2

マニアックでナイス



掘り出し物
実家に里帰りしました。

今回は電車とバスでえんやこら。(誰も送ったり迎えに来てくれたりしなかったので
はー、脱ペーパー。がんばろう。
でもムスコ大好きな電車乗れたし見れたし。



実家の近所では毎週末フリマが開催されてます。
今回はひとめぼれで。
furima
幼稚園の椅子。
サイズといい、色といい、このぼろさ加減もたまりません。
しかも背もたれ付き・1000円、青・500円だったんだけど、「二脚買うなら1000円でいいわよ」とお安くしてもらっちゃいました。ラッキー!!

むふふ。眺めてよし。座ってよし。
お子達が座らなくなっても飾っておくだけでかわいい。
よい買い物しちゃいました。

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
